2006年09月04日

【PSU】巷では有料βと言われ

問題続発のPSUですが

遂に、英断とも言うべきか。。

9月はテスト運用行い

10月よりの本番運用(ワイプの可能性有り)

というスタンスを採った様です。


NEXT
ラベル:PSU
posted by 桃助 at 18:02| Comment(5) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ほぼ日手帳をみてきた

今年も九月になったということで

来年の手帳がそろそろ売りにでてくるころの様です。

そこで今日はお休みだったので

昨日より発売を開始した

ほぼ日手帳を下見する為にLoftに行って参りました。


NEXT
posted by 桃助 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロールバックと参戦表明

サービス初日から大変な目にあってるPSUですが。。

どうやら、障害の状況が酷すぎの為に

巻き戻しを行う可能性もある

という展開みたいですね。


NEXT
posted by 桃助 at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

PSUを生暖かく見守る

PSU(ファンタシースターユニバース)が開始されましたね。

3月発売ぐらいの時は注目チックだったのですが。

しばらく間が開いたのもあってスルー気味です。

でも ちょっとやりたいんですがね!


そんな感じで色々調べて折りますと。

えらくカオスチックな感じの模様で


ログインできない状況

ゲームの進行が著しく芳しくない状況


のようで、評判を知りたかったわけですが。

まともな感想を書いてあるblogすらみつらからぬ始末でして。

もうしばらく様子見ですね('';
posted by 桃助 at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

オゾンホール



小学校の頃だろうか。


「オゾン層が無くなって、人はいつか外を歩けなくなる」


とかちょー本気で考えて。

将来に関してびびりまくっていた時期がありました・・・


NEXT
posted by 桃助 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ディアブロとみせかけてMORPG

最近

ちょー今更ながらに

ディアブロ2をやっておるわけです。


OFFlineでなんですけどn


NEXT
posted by 桃助 at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

WEB_CMV

またおバカなCMがでてました。

今度は同じくカプコンのゲームで

GODHAND

とかいうやつです。


NEXT
posted by 桃助 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

WEB_CMU

以前 EXITのローカルCMネタやりました。

今回はちょーっと遅めのネタですが。

魔界村です。

昔からゲームヤッテル人ならしってるかなw

CMは次へ。(音声アリなので注意)

NEXT
posted by 桃助 at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ケンコー診断

毎年8月に

健康診断に行ってるのですが。

今年も行ってまいりました。



NEXT
posted by 桃助 at 00:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

バトン系

みくしーの方に

見たら絶対やれとかかれたバトン系見てしまったので

やってみる。



NEXT
posted by 桃助 at 18:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

