2006年10月12日

【PSU】ディマゴラス攻略?

巷で噂のディマゴラスですが

あまりにも暇だったので私的な攻略というか、基本戦法を纏めてみます。

何当たり前な事書いてんだとかいわないでくだs


NEXT
タグ:PSU
posted by 桃助 at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

【PSU】5日アップのblogの私的集計

もつぶ実装されました。

予想通りというか、散々な評価を得ているアップでしたが。

12日という餌をちらつかせる事でこれを回避したようです(’’


NEXT
タグ:PSU
posted by 桃助 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

【PSU】モトゥブ追加(Result)

昨日の朝からメンテっておりますPSUです。

他所のBlogやらもモトゥブネタだらけなのでもう語ることもないでしょう。

なので近況を。



NEXT
タグ:PSU
posted by 桃助 at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

【PSU】ユーザーショップ

PSUの素材にナノカーボンやオルタカーボンという素材がありますが。

主にBクラス防具の作成に使われています。

特にこのカーボンじゃなくてもいいんですが。。。



ちょっと愚痴

NEXT
タグ:PSU
posted by 桃助 at 02:06| Comment(3) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【PSU】努力の結果

申し訳ございません。

騒いだ割に。

また一日で解決してしまいました。(実際は三日経過ですが)



NEXT
タグ:PSU
posted by 桃助 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

【PSU】また起動不可能

先日26日ですね。

またPSUのnProtectとかいう制御ソフト?のアップが行われまして。

その直後・・・

またクライアントが起動しなくなり、PCがダウンするようになりました(’’


NEXT
タグ:PSU
posted by 桃助 at 03:52| Comment(3) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

最近ネタ

ばおーくんより回ってきたバトンをやってみる事に。

最近バトンかー、きつそうだ(’’



NEXT
posted by 桃助 at 02:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

【PSU】今日までの武器

今日まで使ってる武器を纏めてみようと

お金が5万円ぐらい貯まってきたのでちと散財してみました。

武器の購入と強化と炎上でs


NEXT
タグ:PSU
posted by 桃助 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

【PSU】もつぶと言われても

元気に?PSUやっております。

ここ一週間は、廃人生活を送ってしまった為に。

LVも40になるとか。

自分でも信じられない成長を遂げております。。

まあ来週からは普通の人になるので、成長もそれなりでしょう。



NEXT
タグ:PSU
posted by 桃助 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

なんともはや・・・

突然の話ですが・・・


肺を患いました・・・


暫くお酒も飲めない生活になりそうです。

薬漬け薬漬けヽ(´ー`)ノ

OFFとかも暫くできないかな〜、お酒無しでやるか?!
posted by 桃助 at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

