2007年01月18日

DS

最近

ニンテンドーDSにはまっております。

今まで

「携帯ゲーム家の中でやって何がおもしろいんだ!」

部屋の隅っこでピロリンピロリンやってる姿を想像すると情けなくて避けてたのですが

実際やり始めてみると・・・


NEXT
posted by 桃助 at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

モンスターハンターフロンティアのβ

コンシューマ系のネットゲーでは中々好評らしい

モンスターハンターですが

そいつがちょっとMMOっぽくアレンジされてPCゲームなるって話が

半年ほど前にでてたわけですが。

そいつのβテストが来月より始まるそうです。


んでもって現在βテスターを募集中のようなので

一応応募してみました。


やるかやらないかわかりませんが。。w

MOチックでPSUより忙しくなくてマイペースならやりたいなー

てなことで一緒にやりたい人プチ募集。


応募ページは
http://www.daletto.com/pc/

本家ページは
http://www.mh-frontier.jp/
posted by 桃助 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ新年会

今日は

普段休日がお仕事でで遊ぶことができぬ

ぷるみくん

を誘ってプチ新年会に行って参りました。


NEXT
posted by 桃助 at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

痴漢男

数年前から水面下で話題になってた

痴漢男というエピソードがあります。

電車男の二番煎じ?

見たいな印象を受けるネーミングですが・・・


発祥はやはり2chです。

このエピソードをマンガにしていた人がいます。

それがやっと昨年年末完結したそうです。

NEXT
posted by 桃助 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましてオメデトウございます

ほんとは

良いお年を

ってblogにするつもりだったのですg


気を取り直して

明けましてオメデトウございます。

今年もぼちぼちとほそぼそと頑張っていくのでよろしくお願いします。


NEXT
posted by 桃助 at 00:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

年、押し迫り

年も押し迫ってきました。

近頃は、ゲームを殆どせず

もっぱら本ばっか読みまくってる毎日です。


病気の状況は、順調だとおもいます。

最近のニュースでは、超抗体結核について報道されてるのみてびびったりもしてますが

とりあえず大丈夫のようです。

NEXT
posted by 桃助 at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ザ・整体

おこんち。


最近、というか、ずーっと前からなのですが。

肩の肩甲骨の部分が異様にボッコリと

拳骨一つ分ぐらい盛り上がっておりまして。

本人は肩こりの症状も無い為、放置しておったのですが。

他人から見るとおかしいと連発された為、整体とやらに行ってみることにしました。


NEXT
posted by 桃助 at 10:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

【オフゲ】デビルサマナー葛葉ライドウを買う

PSUは何故か支払いをしておらんのにログインできた為

最後に軽くログインし、ぷるみに全メメタ預けて完全撤退です。


そんなとこで、さっそく買っちゃいました。

中古ですが

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 です。

半年ぐらい前にでたのかな。


NEXT
posted by 桃助 at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

【PSU】様子見


ずいぶん開きましたが

10月末でPSUの無料期間が終りました。

そこで今回は、様子見という判断に至りました。

続けてもいいんですが・・・


NEXT
posted by 桃助 at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

【PSU】フォルテクターになる

12日の想像だにしなかった、実装失敗より30時間

13日24時にようやく各種配信が終りました。

終った直後のログイン祭りには参加できませんでしたが

各地のblogなどでまた評判を追ってたりしてました。


NEXT
タグ:PSU
posted by 桃助 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

