2007年06月28日

タクティクスオウガをちょっと語る

最近は

ゲームやらないので

どうにも困る。

OFFゲーすら滅多にやらない(’’


でも「みんなdeクエスト」はそこそこ楽しい。

もっとみんなやればいいy

NEXT
posted by 桃助 at 11:52| Comment(14) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

DS

最近

ニンテンドーDSにはまっております。

今まで

「携帯ゲーム家の中でやって何がおもしろいんだ!」

部屋の隅っこでピロリンピロリンやってる姿を想像すると情けなくて避けてたのですが

実際やり始めてみると・・・


NEXT
posted by 桃助 at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

【オフゲ】デビルサマナー葛葉ライドウを買う

PSUは何故か支払いをしておらんのにログインできた為

最後に軽くログインし、ぷるみに全メメタ預けて完全撤退です。


そんなとこで、さっそく買っちゃいました。

中古ですが

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 です。

半年ぐらい前にでたのかな。


NEXT
posted by 桃助 at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ディアブロとみせかけてMORPG

最近

ちょー今更ながらに

ディアブロ2をやっておるわけです。


OFFlineでなんですけどn


NEXT
posted by 桃助 at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

シヴィライゼーション4

最近やってるゲームです。

恐らくちょーマイナーなんで知らない人多数と思いますが。

エイジオブエンパイアなら知ってる人もいるんではないでしょーか。



NEXT
posted by 桃助 at 15:14| Comment(3) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

赤ちゃんはどこからくるの? 

セガがまたやってくれました。


あーとりあえずー。

別に素で。

赤ちゃんがどこからくるのか知りたいわけじゃないですよ(’’;



君のためなら死ねるの続編?っぽいのかなー(’’


赤ちゃんはどこからくるの?

の発表のようです(笑


あいも変わらずトリップした音楽がステキサイトでした。

暫く 聞きっぱなしにして トリップしていました。。



今回もゲーム画像とかないのが 謎ぃサイトだ。。


君の為なら死ねるのサイトの曲もトリップできましたが。

今回の曲も中々(’’

聞いてると ついつい 口ずさんでしまいそうになる曲なんですよねぇ。。。(’’;



赤ちゃんはどこからくるの〜?♪

んん〜〜ん〜 んんん〜〜 ん〜ん〜♪

んんんっん んんんっん んんんっん♪



あひゃひゃひゃhy(ry


着メロダウンロードしました(’’。
posted by 桃助 at 00:20| Comment(8) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

戦国BASARA・・・

今回は。

会社の人に、こんなゲームがあるんですよ。

と 口で聞いて。

Webサイトみて 24時間以内に速攻買ってしまいました。


戦国BASARA です。


やべぇ。やべぇよこのゲームw

壊れすぎてます。 最初のプレイは始終笑いっぱなしででしたw

実際の戦国武将を知っていると。

より一層お楽しみ頂ける一品だと思います。

ゲームの内容は 某無双シリーズに似てるんじゃないかなと思います。

わたしゃ 無双シリーズはやったこと無いんですがね(’’


NEXT
posted by 桃助 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

いろいろとありまして

本来ならば、RFについて うんぬん語りたいところだったのですが。

一日。

一日早くサーバーが開放されていれば そうなったでしょう。

我慢できなかったんです。

OFFゲー始めてしまいました。

YsFは ハードモードまでクリアして終了。


次は、光栄の名作のリメイク。

Zill O'll infinite −ジルオール インフィニティア−

を開始してしまったのです。


NEXT
posted by 桃助 at 00:56| Comment(5) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

YsFの話

遂に待望のタイトルが来ました!

その名も Ys-フェルガナの誓い- で御座います。

例によっての信者買いです。


Falcomという会社が出しているシリーズ物なのですが。

イースといえば 聞いた事のある人もいるのでは無いでしょうか(’’


このゲームはアクションゲームなんですが。

書いてる人は実はアクション嫌いです(笑


NEXT
posted by 桃助 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

ご無沙汰

遂に長期休暇やっちまいました。 ええ ここでですが。

近頃、心中穏やかでない物でして・・・(汗

大航海を放置しつつ。

殻篭りしつつ、あいも変わらず マンガばかりです(’’

さっきまでは エンジェルハート を読んでおりました。

シティーハンターの後継マンガです。

知るひとぞしるですね。


NEXT
posted by 桃助 at 01:10| Comment(6) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

いかんね。(ブルーフロウのこと

まぢ 週1日記になってきた。

起伏が無いのは まーお察しという奴ですが。

大航海もぼちぼち やっております。

このゲームも起伏が少ないんですよね〜。

いやはや なんとも。。。

とりあえず 今やってるOFFゲーの話っす。

今回はパソゲー。

ブルーフロウ という シミュレーションです。



NEXT
posted by 桃助 at 04:24| Comment(3) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

ロマサガについて

会社の先輩に 早くやれ。

と 命令を受けつつ 予約特典の バトルサウンドコレクションも貸していただいた義理もあり。

ロマサガの封を切ってみることにしました。


幸いにもHDD対応。

インスコ中に 借りたCDを聞いておりました。

やっぱ 1の戦闘の曲は最高ッスね!


NEXT
posted by 桃助 at 07:32| Comment(2) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

衝動買い+信者買い

大航海にどっぷりだったわけですが。

どうしても 買わねばならぬの精神でオフゲー購入してきました。。。。

1つは

天外魔境V です。 これが信者買い

そして。

ロマンシング サガ −ミンストレルソングー 

こっちが衝動買いです。(笑



NEXT
posted by 桃助 at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

