2005年05月18日

浮気

ちょっと。

他の方に。

ノトス来いよ。(書いてる人はゼフィロス)

といわれたので。

ノトスにキャラ作ってきました(爆

今度は 軍人さんで ぼちぼち 遊ぼうかと。

まーだ キャラ作って 連れにお披露目もしてないんですがねっ!

別サーバーの市場調査でもしときますかね(’’

名前は・・・・ アーリーです ^−^;;;;


混じりっけ無い全身写真を見たい人はこちら。
posted by 桃助 at 03:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

トロイ

久方振りで ございました。

ええ・・ええ・・・ 大航海 ぼちぼち と やっておりますよ。

てなわけで。

こないだ 発見した。

トロイ遺跡のお話。

なんていうか がんばりました・・・


NEXT
posted by 桃助 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

そして再び 地中海へ orz

先日の帰郷。

実は間髪いれずに すぐに地中海へ逆戻りなんて運びになってしまいました。。。

どうやら ロンドン アムステルダムには嫌われておるらしく。

冒険心をくすぐる依頼が飛び込まぬのです。

折角ロンドンでの依頼所にいくも

月の女神の像を探してみないか?

アテネの書庫で話を聞くといいぞ?

地中海もどれって事ですね^−^


NEXT
posted by 桃助 at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

帰郷

たまにはー 連続でー。

さて前日はアフリカ紀行でした。

今日もログイン開始時には サンジョルジュ周辺を回り。

アフリカの宗教学にちなんだ発見を行いました。

いまさらながら、どこの国にも胡散臭い神様はいるもんですね(爆

いたずら好きな神様で たまに日食や月食を起こす神様とかいるらしいですよ!

こんなこと言ったら現地の人に100回ぐらい殺られそうですが。

今でも信仰されてたりするんですかね〜。どんな宗教かは忘れましたけど。


NEXT
posted by 桃助 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

遂に 南洋 西アフリカへ

はい。

ご無沙汰しております・・・・^−^;

ネタに困ってるわけじゃないんです!ちょと 困ってますけど(。。

目まぐるしく環境が変わるので纏めるのが大変とか 言い訳しときます。


そんなわけで。

我らがEarly君もヨーロッパより抜け出でて 南を攻略してみようということに。

ほんとは かなり前から アフリカへの入港許可はでていたのですが。

いかんせん、冒険者の聖地と呼ばれる 東地中海での冒険が多すぎて 新しい土地に行く暇がなかったんですね(’’

クエストを受けた際 アフリカへのサンジョルジュへいけとの命を受けたのでいってみることにしました。


NEXT
posted by 桃助 at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

大海戦

ご無沙汰してます。

大航海の魔力はとてとてですね、いまんとこっ!

先週末 金、土、日 と 大航海では 大海戦 と呼ばれる。

RvRですかね。 街の覇権を争って 洋上大海戦が行われました。

今回は イングランド VS イスパニア

我らがイングランドが イスパニア領ジェノヴァを攻略するとの事でした。

ああ えっと 都合上SSは無さそうですよ?(笑


NEXT
posted by 桃助 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

絶景かな エジプト

いやー 4月ですね。

えいぷりるふーるですけど ネタ無しで参りましょう〜。

またもや 間空きですが 1週間以上の放置は無いようにしていきたいです。。。

そんなこんなで 大航海日誌。

今主要な行動場所が 東地中海なのですが。

冒険のさなかいろんな場所にいっております。


NEXT
posted by 桃助 at 03:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

イスラムの戒律

毎度です。

間開いてますけど、気にしないで参りましょう(’’

それでは 大航海です。

このゲーム最初は 入港できる街が イングランドだと 北海近海しか ないのですが。

シナリオを進めていくと 南の方、地中海やアフリカの港に入港できるようになります。

Early君もやっとこさ 地中海全域の港に停泊できるようになりました。

地中海というと ナポリやヴェネツィア等 ギリシャやイタリア辺りを思い浮かべるんですが。

地中海南岸、東岸はイスラム圏の支配する国なんですよねー。


NEXT
posted by 桃助 at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

やれやれ さぼりまくり

毎度の言い訳なのですが。

24時間開いてると休日はどーしても そっちやっちゃいますね!

ふぅ サボらないようにやろうとは思ってるのですが・・・


まあ この三日間はいろいろありまして。

ベルアイルとかも 俺様に断り無く勝手にオープンβが始まったり。

大航海したり。大航海したり。OFFしたり。大航海したり。大後悔したり(爆

までも ベルアイルはやっちょりません(。。


NEXT
posted by 桃助 at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

ビスケー湾 南岸にて

今日は SSなしっす!

というわけで、今日はクエストも兼ね 地中海の出入り口

リスボンに いってみることに。

そのついでにビスケー湾にあるという お宝をゲットしてこよーという作戦でした。

がー、しかし ビスケー湾が何処にあるかわかっていなかったため 

orz なってました。


NEXT
posted by 桃助 at 04:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

まったり貿易

やっぱりゲームしておると、Blog時間が減るようです。

言い訳ですけど(。。

そんなこんなで 大航海 です。

このゲーム基本は 貿易によって利益を上げてお金を稼ぐわけです。

他には生産品売却、交易品のPC売り等でも利益が上がります。

私の場合は、生産やる気が出ない為 主に交易品の貿易をして小銭を稼ぎます。



NEXT
posted by 桃助 at 03:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

大海原! イギリスにて

初の二日サボりなど多少きにしつつ。

やはり終始サーバーが開いてるゲームは Blog時間を取りにくいなーとか思ったり(笑

そんな訳で 大航海デビューしてみました。

課金は開始されてますけど、その後始める人は 14日間体験期間がついてる模様。

なんとなく パッケージを買ってきて始めてみました。

最初の感想は・・・ そんな名前つかってんじゃねぇよ(謎


NEXT
posted by 桃助 at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

