2005年05月01日

伊右衛門のヤツ

最近、ハマっているというか。

ペットボトルのお茶としては コレ しかないだろうと思っているのが。

伊右衛門 です。

この伊右衛門、ちょこちょこキャンペーンのような形でおまけがついてくるのですが。

今、ついているおまけが 手拭い なんですね。

今まであった 缶入りお茶っぱ とかじゃ無くてとても実用的でうれしげです。


NEXT
posted by 桃助 at 01:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

春は曙

とはよく言ったものでして。

ええ、遅刻しましたよ。 それが 何か!

orz

最近 どうも睡眠不足だったのですが。(別にWIZのやりすぎとかでは無い。

突然の眠気に妙な時間に爆睡してしまい、結果この様です。

わらっちゃれ(。。


NEXT
posted by 桃助 at 04:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

ベルアイルとか 新天地とか

どうやら ベルアイルは cβを終了して oβに突入するとの事。

cβやってた人は、キャラ引継ぎらしいですねぇ。

子育て実装とか 行ってますが。

他の方は結構 結婚やら世代交代に興味示していましたが。

書いてる人は実はまったく 興味ありませんでした(笑

なので 他の部分に相当魅力的な物が無いとちょっと 危機です。


NEXT
posted by 桃助 at 05:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

ほわいとでー らしい

どうやら 世の中には罠が沢山あるらしく。

ここも どうやら 世に蔓延る罠の一つを仕掛けている張本人らしいですよよよ。


公式ページなんてあるんですね^−^;;;;


よのなかのモテお君方はがんばってください。

ちなみに書いてる人は まったく関係ありませんのであしからず orz


NEXT
posted by 桃助 at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

WIZの事・U

ま、とりあえず。


ねんがんのムラマサブレードてにいれたぞ!


とまあ お約束から 入りまして(爆

廃のようにWIZしかやっておらんため。

WIZネタしかないのが 心苦しいですが。

my日記なので 気にしないで参りましょう。


NEXT
posted by 桃助 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

WIZな事

ベルアイルハ・・・WIZの魅力に勝てないため入れません(。。

折角窓化できるし 放置インだけしとこかなぁ。意味は無さそうだけど

相変わらずWIZ三昧です。

このゲーム 一生遊べると銘打ってるだけありまして。

かなり 手ごたえありです(’’


NEXT
posted by 桃助 at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

3月も中旬間近。

そろそろ 暖かくなってきたかな?

とか 思わせぶりな 気候になってきました。

普段バイクに乗っての移動がメインな人なのですが。

今朝は久方ぶりに 手袋を外して 運転することができました。

もっと 暖かくなるとよいなぁ。


花粉症持ちの方は 昨日ぐらいから 花粉の到来を感じてる方もおられるかと。

例年の数十倍の花粉らしいので 注意されたし。

花粉症でない方も 突然花粉症にかかるらしいので 留意されたし。

ちなみに書いてる人は 後者なので 今のところ全然へっちゃらですが(’’。


posted by 桃助 at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

おふげ廃人

ベルアイルは、例の改悪パッチ。

おまけに友人方はいついるやらわからぬので、24時間の意味も成してない週末でした。


そんな状況故に Wizがやヴぁいです。

ありえないぐらい 大はまりですよ。

どんなゲームでも速攻クリアしちゃう人とかいますけど。

このぐらいのペースなんでしょうか。。。


NEXT
posted by 桃助 at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

これが中毒という奴か

ベルアイルでは パッチ当たりました。

ステキャップ解除する変わりに 鬼の如くステータス上がらなくなった模様。

開幕 触媒紙150枚ほど使って 強化打ちまくりましたが。

ステ上がらず。

スキルは上げる喜びを今ひとつ得ないので、ずっと放置したまま Wizやってました。

Wiz・・・

なんか 作った会社が多分ゲームノウハウとか薄いんでしょう。

内容がめちゃ 薄いんですが・・・・


NEXT
posted by 桃助 at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

Wizardry -XTH- の事

Wizardry といえば 昔からゲームやってる人ならば知っているとは思いますが。

今回のWizは なんか やたら絵がかわいらしくなってのご登場です

というわけで Wizardry -XTH- を買ってきました(笑

実はまだプレイしてないのですが。

絵がかわいいからといって イージータイプではないようです。

まあ だから買ったんですが。

軟派なイメージで買っちゃった人はさぞ後悔することでしょう(笑

まだ初期パーティーの編成も決めてませんが 今から楽しみです。


NEXT
posted by 桃助 at 02:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

ヴァナ・ディールにお別れを

実はサービス開始された当初からFF11をやっていたのですが。

ここ2年ほどは課金外したり、課金したまま入らなかったりと。

まったくやっていない状況が続いていたのですが。

私の開始当初からのフレンドで Premier という奴がおるのですが。

こやつも課金を切って辞めるとの事だったので

書いてる人もここらで完全に区切りをつける為にLS(リンクシェル)のメンバーにお別れを言いにいってきた次第です。


NEXT
posted by 桃助 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

吉野家の日

今日は昼食を取るために吉野家いってきました。

もちろん例のあの吉野家です。

随分久しく行ってなかったのですが

牛丼販売中止から早一年なんですね

正確には2月11日が販売中止日らしいのですが

今年の2月11日に牛丼を一日だけ復活させるそうです。

私自身特に思い入れがあるわけでもないのですが

あまりにも悲痛な思いを感じ取らざる得ないなと・・・(笑

時間があれば食べに行ってみたいですが、恐らく仕事か寝てるかかな。

ちなみに今日は牛焼肉丼ってのを食べてきました。

お味のほうは・・・まあ・・・それなり? でした(笑
posted by 桃助 at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

DDS2の事

今回はオフゲーを語ろうかと思います。

お題はこの間でた

デジタルデビルサーガ2 アバタール・チューナー

です。

長い名前ですね(爆


NEXT
posted by 桃助 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

