2005年09月30日

神・威

遂に。

FFをやる上で 一つの目標でもあった。

神威

に 行って参りました。

Werlenさんが前々から 俺の為に人集めをしてくださり。

誠にありがとうございます(’’

フルアラ(18人PT)を組んでの突貫です(’’



当日21時現地集合。

集合.jpg

ということで、15時から 空 へ行き、すたんばってました(’’

神威というのは その戦闘の題名で。

5人のアークエンジェルと戦います。

一人一人の戦闘能力がべらぼーに高い上に、それを同時に相手にしなければならない。

FFでも結構難度の高いイベントバトルです。


続々と集まり いざ(’’

AA.HM.jpg

AA.TT.jpg

AA.MR.jpg

AA.EV.jpg

AA.GK.jpg

カッコイイムービーが流れ。

アークエンジェル登場。

皆さん 誠にスタイリッシュです。


敵のペットと飛竜達。

ペット達.jpg


そして 初戦は見事敗退(。。

るいるい.jpg


作戦を練り直し。

もう一度挑戦!

戦ってるとこ.jpg

倒れてるとこ.jpg

勝ったところ.jpg

なんとか 辛うじて勝利しました!

シーフゆえにほとーんど 戦闘の役にはたっておりませんが。

勝利を喜び、皆に感謝。

勝利LOG1.jpg

大事なもの一杯げっとー。

このクエストアイテムをもっていけば。

素敵あいてむと交換してもらえるのですが・・。

交換してもらうのを忘れて。

デジョン2をしてもらってしまい。

素敵あいてむが手に入るのはまた今度になっちゃいました(’’;


とりあえずみんな。ありがとっ!

たのしかったッスw
posted by 桃助 at 01:00| Comment(5) | TrackBack(5) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、楽しかったー!!

こうやってみんなで集まって何かするのいいよねぇ

また遊びにいこーヽ(´ー`)ノ
Posted by いさむ at 2005年09月30日 14:51
>いさむくん
全体のテンションはー さり気に低かった気もしなくも無いがー!

心の中では 意気高揚・参 ぐらいでしたよ!(謎

LSでなんかやるってのは やっぱいいねー。

Posted by 桃 at 2005年10月01日 10:14
AAガルのSSだけなんであんな中途半端な表情なの!ヽ(`Д´)ノ
Posted by Dank at 2005年10月01日 18:57
かむいやりたいです。
Posted by ちょこ at 2005年10月05日 03:56
>ダンク
別に人種差別してませんよw

いい表情じゃないの(’’


>ちょこ
FEまでに、らべる75ぐらいにしてください(ぉ
Posted by 桃 at 2005年10月06日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Musical Baton
Excerpt: ヘビメタさん放送終了記念( ゚Д゚)Musical Baton開始! すぐ終わりそうだがキニシナイ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 1.Total volume of music files ..
Weblog: Yamagoo Go Go
Tracked: 2005-10-03 14:15

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:50

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:52

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:28

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:58
×

