2005年07月30日

赤ちゃんはどこからくるの? 

セガがまたやってくれました。


あーとりあえずー。

別に素で。

赤ちゃんがどこからくるのか知りたいわけじゃないですよ(’’;



君のためなら死ねるの続編?っぽいのかなー(’’


赤ちゃんはどこからくるの?

の発表のようです(笑


あいも変わらずトリップした音楽がステキサイトでした。

暫く 聞きっぱなしにして トリップしていました。。



今回もゲーム画像とかないのが 謎ぃサイトだ。。


君の為なら死ねるのサイトの曲もトリップできましたが。

今回の曲も中々(’’

聞いてると ついつい 口ずさんでしまいそうになる曲なんですよねぇ。。。(’’;



赤ちゃんはどこからくるの〜?♪

んん〜〜ん〜 んんん〜〜 ん〜ん〜♪

んんんっん んんんっん んんんっん♪



あひゃひゃひゃhy(ry


着メロダウンロードしました(’’。
posted by 桃助 at 00:20| Comment(8) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ん〜んん♪でアフラック!を思い浮かべてしまった(−w−
Posted by SAORI at 2005年07月30日 02:09
イヤァァァ(iдi)
ブチョが ん〜んん♪ゆうてスキップしてるとこ
想像しちゃったよぅ あうあうあうあう
コワイヨウ
Posted by ぱる at 2005年07月30日 18:05
>さおり
アフラックのCMの話しかね(’’

わからんのが いとくやし(’’;


>ぱる
スキップはさすがにしてないですけどねっ!w

んでも ページ開きっぱなしで ノリノリになってることは たまに♪
Posted by 桃 at 2005年07月31日 00:55
あああああ!
ヌヌネネヌヌネノ〜ラ糟゙ィ!ってコレの曲だったのか!!w
FLASHかなんかで見て覚えてたけど・・・

曲が異様に気になりすぎて、ゲーム内容にさっぱり
注目が行かない作りのサイトだわっ
Posted by リリィ at 2005年07月31日 21:35
きみしね の続編!?
相変わらずのおもしろさに笑わせてもらったよーw
んで久々にラヴィ!!のFLASH探して見てしまったw
Posted by Roin at 2005年08月02日 00:13
>リリィ
そーそー。

そのFLASHわりと有名なんだねーw

ラヴィ!も かなりトリップしたけれど。

今回も やばい、頭ぐるぐるまわるw


>くるくん
続編?というのか 怪しいが。狙ってるなぁw

ずっと垂れ流しにしてると 異様なテンションで未知の汁が出そうですよね!

大笑いw
Posted by 桃 at 2005年08月03日 15:05
部長!それオレじゃないよ!
Posted by Cruとか at 2005年08月04日 19:08
うはー。 すみませんすみません。

骨髄反射でレスしてたみたいで。。

ろいさん すみませんすみませんすみません。

いとはずかしや(*ノノ)

くるくんツッコミサンクス(’’;
Posted by 桃 at 2005年08月04日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5465082

この記事へのトラックバック
×

