2007年07月08日

もんはんフロンティア

ちょこちょこ連絡している地元の連れが

タダでできるから

「とりあえず来い」

というのでネトゲですが行って見ました。



何処へかというと

モンスターハンターフロンティア」です。


その昔、βテストに応募して

見事に落とされたものですから

華麗にスルーしておったわけですが。


友人のたっての希望ということと小さじ少々の好奇心で

ダウンロードしてまいりました。


生で

「上手に焼けました〜♪」

が聞けたのが一番嬉しかったでs(ぉ


感想は〜

殆どやってないのでなんともですが

操作関係がめんどくさいですね〜
コントローラなんですが(PSと一緒なのかな?)

攻撃するときのボタンが右スティック倒すのがなんか苦手です。


あとアイテムパレットの切り替えもやりにくい
L2ボタン押しながら、×ボタンと○ボタンで切り替えるんですが
(注:PSコントローラー)
何で矢印キーで変えれんのかとイライラしました。


まー慣れればいいんでしょうが
慣れたくもないというパラドックスにw


相当ヒマだったら無料の間はやってもいいかな!!

とか言うレベルでした(’’

(でもハマルとやばそう)
posted by 桃助 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに
攻撃方法むかしからスティックだけど
他になんかなかったのかと
深くつっこみたい
Posted by ぷるみ at 2007年07月09日 01:38
痛恨のツッコミですw

初めてのモンハンシリーズだったんですが
やっぱりあの操作は伝統なんですなぁ。

あとは睡眠学習とかいうのやっていろんな武器試したんだけどもが
武器の種類がおおいねぇ。
笛とかヘビークロスボウがおもしろかったなぁ
すないぷすないぷ

武器や防具の成長システムもツボるとヤバそうだ。
Posted by ぶてう at 2007年07月09日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47157866

この記事へのトラックバック
×

