2007年04月10日

ヒューマンプレイヤーの感想


ヒューマンプレイヤー

自分で操作したり、命令したりとか

そういう動作が一切ないため

限りなく受け身なゲーム?なので

楽しいとかそゆのではなくボーっと眺めるだけのゲームですね。

もうちょい自分で行動決めたりとかスケジュール立てたりとかできれば

よかったかなーと思います。




ちなみに私の性格は

「悩める優等生」で前回の題名どおりです。

HP3.JPG

こんな感じでバリバリ仕事してますw


そして人当たりと面倒見がよくて損するばかりだそうです。


当たってる気がしますね。かなーり(’’
自分を分析すると・・・
基本的に他人との折衝は避ける傾向にあります
さらにスポーツや遊びでも他人と争う(競争)するのが実は嫌いなので
勝ち負けがあることは好きじゃありません ジャンケンすら嫌いですw

あたりさわりなーく、他人と付き合っているあたり
自分でもマイナスな部分だとおもってるんですよねぇ。

日本人には多いタイプみたいですねw

でもま、真面目なのと人の話を良く聞くとおもうので
ちょっとしたきっかけがアレばすごくがんばる子っぽいです。
妄信出来る者があると強いのかも?


以上、自己分析でした(’’


今日のワンショット
HP3
posted by 桃助 at 19:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分と部長しか登録してないもんだから
行動がすくなくてのう(´_ゝ`)

ちなみに真の優しさをもってるのは
部長の方でしたw
Posted by ぷるみ at 2007年04月11日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。