2007年04月02日

Human Player

少し前から各所でひそかーに囁かれていた

HumanPlayerという液晶ゲーム?液晶観察器?が発売されました。

http://www.asovision.com/hp/


ユルそうなキャラクターに惹かれまして

数日前からAmazonで予約していたのですが

今日到着しました。



TS350010.JPG


エゴグラムとかいう、学校とかでもやったことある人はいるような感じのやつです。

一種の性格診断なのですが、その診断の結果の正確が
自身の分身としてキャラクターに反映されます。

そして、他人の作成したキャラクターも登録できて
他の人の行動パターンをニヤニヤしながら観察できそうですw


キャラクターの感じが、パロディウスのあいつとこいつを思わせるところに惹かれますヽ(´ー`)ノ

タカラからでた人生銀行も液晶の感じといいキャラクターといい好みなのですが
Amazonの評判が悪かったのでスルーしてたところ
ちょうど似たようなキャラクターでコンセプトも面白そうだったんで買ってみました。


買った感想としては・・・
まだ買ったばかりでよく分かっていないのですが
時間の概念もあるらしく今夜なので寝てる姿のキャラしか観察できません(。。;

あと材質がプラスチックなのですが
イキナリ傷がはいっていてちゃちさが隠せないのが悲しいです(’’;
黒色かったからかなぁ・・・w


そして・・・
作ったキャラクターのIDを共有させれば
他人のキャラクターも観察できるらしいので一応晒してみます。


ID:ラカズザドドフヅグブイギ


書いてる人の生態がみたいならば!!!!

どなたか購入して見られてはどうでしょうか・・・w

ていうか誰かしましょーよ!!
posted by 桃助 at 01:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
Human Playerで検索していたら辿り着きました。
私もAmazonで予約していたものが届いて、
早速楽しんでいます。でも赤もキズが目立ちます;

桃助様のID登録させていただきました^^/
(勝手にスミマセン;)
私のIDも書かせていただきますので、
もし宜しければ観察してみてくださいませ。

ID:グハソアロジ ネヅブノチス

HPに載っていた、にしおかさんも登録してみましたv
Posted by エリ at 2007年04月02日 08:58
>エリさん
いらっしゃいませ!
ID登録ありがとうございます。
こちらも登録させてもらいましたよっ

電車に乗ってたり、商談してたりと
いろんなアクションがあって楽しいですね

今まで一番ウケたアクションは
机に座ってきょろきょろしながら
「かいしゃのひとに かたおもいしています」
ってヤツが面白かったですw

キズやっぱり目立ちますよね。
値段もそれなりなのでしょうがないですかね('';

また機会があればいらしてください!
Posted by 桃 at 2007年04月02日 22:57
こんばんは。
ID登録ありがとうございましたv
嬉しいです。

「かいしゃのひとに かたおもいしています」
というのは見たことないですね〜。
(話しかけられないはありましたけど)

キズは、やはり白系のほうが目立たないようです。
同じものなのに・・・何だか不公平ですね^^;

あ、今日お昼と夜を一緒に過ごしていましたよ(笑)
では!また遊びに来ますv
Posted by エリ at 2007年04月03日 19:52
>エリさん
日中はあんまりチェックできないので
もっといろいろな行動があるんだろうなーとか
考えているとまだまだ暫く楽しめそうですねw

こっちも二人で荷物運んだりしてる場面をみましたw
なんつか微笑ましい感じです。

またおいでくださいヽ(´ー`)ノ
Posted by 桃 at 2007年04月04日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。