2007年03月11日

みんなdeクエスト

今日

ぷるみえーるよりナゾのメールが届いた。

どうやら、自分がやっておるゲームの勧誘の様子。

何の説明も無くURLだけ貼ってある。

ふむ。。。。



どうも

携帯で1日2回だけ行動を入力して

その行動結果が毎度毎度メールで返ってきて

次の行動を入力しながらクエストなどを解いていくRPGのようなゲーム

http://mdeq.jp/qpc?uid=NUbcc846d82b


広告踏ませることで収入としてんのかな・・・


ふーむ。

ゆるい感じがステキだ。


やってみちゃろうではないか!!


名前は・・・本部長
いつもどーりですね。

職業は・・・スカウト で!
知覚系職業らしい、知覚系ってなんだろうか。。。
罠発見とかかな?
ジミキレ系でステキだ。


さてさて。
1日2回だからがっついてやれないのがいい感じそうです。

興味あったら言ってください。
紹介するとゲーム内でお金もらえるそうなんd
posted by 桃助 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35747739

この記事へのトラックバック
×

