2007年03月08日

酒と財布と女とタバコ

酒が飲めなくなって半年。

もう少し、あともう少しで飲める様になります。

酒が飲めない間

酒のストックだけ増えております。



山崎の良いやつとか

実家が送ってきたビールとか(箱)


普段、家ではあまり飲まないのでいいっちゃいいんですが

いい酒ぐらいはたまに飲みたいわけです。


もう少しで花見も出来る時期ですなぁ。

3月下旬か、スケジュール調整がむずかしいんだよなあ・・・



ところで最近

生まれて初めて「財布」落としました。

・・・・・・・・・・

なんというかこの世の全てを否定したくなりますねヽ(´ー`)ノ


その日は夜勤明けだったにもかかわらず

落としたであろうエリアを3往復し

交番に届けをだし

キャッシュカードとクレジットカードとめて

財布の中に鍵も入っていたので家に入れず。

部屋の管理会社に電話して鍵の所在を聞き、大家さんの家行き

やっと部屋に入れても落ち着かず

部屋の隅っこでがたがた震えておりました


免許証なども落としたので身分証明書も全部紛失

財布は落とす物じゃないッスね(。。



まー

結局

次の日

交番から電話かかってきまして

見つかったわけですが・・・('';



拾ってくれた方は、40代ぐらいの男性らしく

「良い人に拾われたね〜」と警察の人も関心していました

その人は、名前も何もいわず「本人に帰ればいいでしょ」と財布だけ置いていってくれたそうです。

お陰で中の現金やらその他もろもろ

全部無事でした。

これが若いひとが拾ったなら早々かえってこないのかな・・・

とか思いつつ。


神様はいるもんだねぇと感謝するのでした まる

ちなみに女とタバコは関係ないでs
posted by 桃助 at 10:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイフを3回落として1回しか返ってこなかった俺様が来ましたよ!!111
よかったね それは部長の人徳のタマモノだよ
うぇっうぇっ

>ちなみに女とタバコは関係ないでs

タイトルにだまされた( ´_ゝ`)
ウホッと思いながら読んだ数秒間を返せ
Posted by ぐーやま at 2007年03月08日 15:41
うちにも部長の酒がまだありますよw

ところでサイフって、いつぞやわりばしの袋をいれたあれか。
Posted by ぱる at 2007年03月09日 00:51
>ぐやまー
日頃の行いがよすぎるからなッ!
・・・・
すみませn

タイトルいいでしょ。
語呂がw


>ぱるー
まだ残ってますかあのアーリーw
ウチにもウィスキーが大量に。。('';

財布はあれです。割り箸の奴です。
あれおとしましt
全然外傷とか無く無事だったんですがー
コレを気に新しい財布かっちゃいましたけどね!
Posted by ぶちょ at 2007年03月10日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。