2007年01月18日

DS

最近

ニンテンドーDSにはまっております。

今まで

「携帯ゲーム家の中でやって何がおもしろいんだ!」

部屋の隅っこでピロリンピロリンやってる姿を想像すると情けなくて避けてたのですが

実際やり始めてみると・・・



場所を厭わない。

5分単位でゲームできる手軽さ。

中毒性の高さ。



みごと任天堂にしてやられておるわけです。


今はえいご漬けを1週間ほど前に購入して

毎日10分ぐらいずつおべんきょしております。

英語はすっごーーーく苦手なので、発狂しそうになることもありますが。

少しずつでも進めていけたらと思ってます。

英語ランクがS・AAA〜F・ドクロマーク とあり

今は毎日続けてまだC〜Dを行ったり来たりという具合です。

3ヶ月ぐらい続ければ、ちっとは成長するのだろうか・・・


この先も手軽にたのしそーなゲームが多そうなので楽しみです。

ピクロス・シムシティは抑えたい所かな(’’


余談
三国志βが当たりました。

ちょっとやってみたいと思います。
posted by 桃助 at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DSは一時期どぅぶつの森…はまってましたぁ(=´∇`=)
今はお料理ナビに使うくらぃだけどねw
最近CMしてる『ウィッシュルーム』、面白そぅだなぁっと気になってますっ(*'-')b
Posted by ゆーり at 2007年01月20日 15:31
>ゆーり
どうぶつの森、周りで未だにやってる人いるなぁ
ハマる要素はふんだんだね〜、とたけけがステキだ

お料理してるのか〜えらいなーw
レシピ見やすいのだろうか(’’

ウィッシュルームCMみたらおもしろそだねー
機会があったらやってみたいかな

今は世界樹の迷宮って奴やってるんでs
Posted by ぶちょ at 2007年01月26日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31599473

この記事へのトラックバック
×

