2007年01月03日

痴漢男

数年前から水面下で話題になってた

痴漢男というエピソードがあります。

電車男の二番煎じ?

見たいな印象を受けるネーミングですが・・・


発祥はやはり2chです。

このエピソードをマンガにしていた人がいます。

それがやっと昨年年末完結したそうです。

前々から有るのはしってたんですが完結したのが最近とは驚きました。


中々面白いので紹介してみます。

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm


20歳の大学生が夜道に痴漢に間違えられるところから物語が始まります。

そこから始まる人間関係の派生、恋愛感情・・・

2ch発なのでネタか実話か分かりませんが

そんなことはドーデもいいぐらいのエンターテイメント性があります。




2chの空気が読めないとちょっと理解に苦しむかもしれませんw

あとヒワイな表現方法があるところも有るので苦手な人は注意です。


結構読み応えがあります3時間ぐらい読んでたかも。

最後まで展開が読めぬお話にすごくひきつけられました。



一気に読みきり最後はスーっとした澄んだ気分になりましたw

マンガというデバイスがいいですね、読みやすかった。

読んでて赤面ものです


なんというか、私的にはこんな大恋愛頑張るのははちょっともうできなそうですね

エネルギー使いすぎです。読むのもエネルギーつかっちゃいましたよ。

でもとっても良かったです。



聴けば書籍化や映画化もされてるみたいですが

商業主義的なところで世の中からは嫌気されてるみたいですね(’’

↓映画
http://streaming.yahoo.co.jp/userreview/t/00103/v00663/list/s/

無料で見れますがイメージ崩したくないのでみてませn
posted by 桃助 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

