2007年01月01日

明けましてオメデトウございます

ほんとは

良いお年を

ってblogにするつもりだったのですg


気を取り直して

明けましてオメデトウございます。

今年もぼちぼちとほそぼそと頑張っていくのでよろしくお願いします。



さて

一年の計は元旦にありなどと申しますが

しょっぱなから仕事で泣きそうです。


今年は一年の目標を立てて頑張ってみたいと思います。

・早起きを心がける

・本を月5,6冊は読む

・毎朝新聞読む時間を作る

を目標に頑張りたいと思います。

小さなことからこつこつですよね!!!


BLOG更新も滞るような人間の継続目標ですが

温かい目で見守ってください・・・(’’


それでは皆さま本年もよろしくお願いします!!
posted by 桃助 at 00:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくです。
生温かい目で見守ることにします(笑)
Posted by Navi at 2007年01月01日 01:36
あけおめ コトヨロ♪
ゆーりも何か目標を立てなきゃっ(´ー`)

Posted by ゆーり at 2007年01月01日 10:59
ぶちょー

あけましておめでとうー
小さなことからコツコツと
イイネイイネ
私もいい加減、脱・デブでがんばりまs

今年もよろしゅうー
Posted by ぐーやま at 2007年01月01日 17:25
あけおめ!

小さなことからコツコツと・・・小さなことってすぐ忘れちゃうんだよね( ゚∀゚)

今年もよろしゅう〜。
Posted by baoh at 2007年01月01日 20:33
改めましておめでとうございます!

>なびきち
今年はなんか絡みあるかねぇ?
とりあえず三国志β応募してまs
やらないかもだけど(’’

>ゆーり
突発的な目標立てだったんですが
今ではちょっとやる気です。
今の自分に+1できるような目標たててみては!

>ぐーやま
俺も俺も!
お腹のぜいにk・・・
まぢメタボリックかすら

>ばおー
いままでろくすっぽ目標など立てたことなどなかったんで
いい機会かなと(’’

ばおっちもなんかやってみるとか!
Posted by ぶちょさん at 2007年01月01日 23:36
あけおめおめ〜
だんだん部長が健康的になっていく。
もういつまでLost Soulと呼べるかわからないなw
本を5〜6冊っていうのはなかなかできることではないな。でも本を読むことの重要性を最近つくづく認識して、子供にはやはりたくさん本を読ませたいと思うようになった。実際、ゲームとかだと中断が難しいけど、本は自分のペースで読めるから、忙しい人向きだなと思うわけです。
なにはともあれ、今年もヨロシク!
Posted by ぱる at 2007年01月02日 00:27
な、なんだって!新聞とっているのか!
新聞の勧誘の人とケンカしてる場合じゃないですね!
自分+1には恐れ入りました。
今年もよろしくおねがいします!
Posted by SAORI at 2007年01月02日 09:26
・リラックマグッズを集める
が抜けてるよ
Posted by ぷるみ at 2007年01月02日 21:14
>ぱる
見た目はまだまだやせとるかも?
俺も本を読むようになって読む人と読まぬ人では
大きな違いがあると思ったよ
頑張って読もうと思います(’’

>さおり
いやー実は購読はしてなかったり・・・w
毎朝仕事行く前とかに買ってたんだよね〜
今度から行く前にゆっくり読もうかと。
自分に+1ぐらいならちょっと考えたらできそじゃないかな〜と
さおりさんもやってみるといいよ!

>ぷるみえ
そしてまた俺に押し付ける気かw
Posted by ぶちょー at 2007年01月02日 23:14
あけちゃっておめでとうございmっす
今年もよろしくー

俺も目標立てた!
ちょきーんをする。
無駄遣いを減らす。
給料うp。

この辺で!
Posted by Cru at 2007年01月06日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30607245

この記事へのトラックバック
×

