2006年12月28日

年、押し迫り

年も押し迫ってきました。

近頃は、ゲームを殆どせず

もっぱら本ばっか読みまくってる毎日です。


病気の状況は、順調だとおもいます。

最近のニュースでは、超抗体結核について報道されてるのみてびびったりもしてますが

とりあえず大丈夫のようです。



先日

といっても暫く経ちますが

生まれて初めて「酒」を一滴も飲まない宴会へ行ってきました。

結核の薬が肝臓と相性悪い為、禁酒を始めて4ヶ月。

同僚等と焼肉などには行きましたが本格的?な酒宴は初めてでした。


酒が飲めぬが故

酔っ払って弾ける事は難しかったわけですが

二日酔いやら頭が痛くなることも無く

気持ちの良いまま朝まで遊ぶことができたので

こーゆー宴もよかろうとか思ってもみました。


次は新年会と快気祝いですかn




今年もあと少し。

年末年始は仕事になりそうです。

年末は何をして年越ししようか悩んでいます。


なんかイイ年越しがアレばおせーてくださいd(’’
posted by 桃助 at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉーイキテタ!
無事そうでなによりデス。
ゲームはWiiもPS3も買ったけど箱に入ったままでやらないヨカヌ・・・
年末年始は車のオーディオ関連を見直すつもりです。
寒い日にバイクをイジって自分に酔うのもいいのでは?(笑)
Posted by Navi at 2006年12月28日 08:39
ぶちょう、えらいよ
私なら酒宴そのものに行かないというツレナイ選択をする
それくらい酒の席で酒を飲まないことが難しいわけで(´Д`)・・

でも飲まない方がゴハンの味もよく分かる(気がする

そして翌日も(´Д`)・・・・・

わしDSLiteで常識力と漢字力を鍛えてます
旦那より常識力が劣っていたのが納得いかない
漢字は英語と同様、すぐ飽きr・・
Posted by ぐーやま at 2006年12月28日 09:19
>なびきち
いきてるよーPSUは課金でend
オニューハード買っちゃいましたか
相変わらずの積みっぷりですねw

年末は仕事でした・・・
今日はこれからDVDみます(Zガンダム劇場版3)


>ぐーやま
頭痛くならない宴もいいもんだったよ
ちょっとは飲みたいとおもったけど案外我慢できるもんだ
我慢よか継続のが難しいとかおもってみる。

DS、英語力が鍛えたくなってきましt
Posted by ほんぶちょ at 2007年01月01日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30408518

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。