2006年11月01日

【PSU】様子見


ずいぶん開きましたが

10月末でPSUの無料期間が終りました。

そこで今回は、様子見という判断に至りました。

続けてもいいんですが・・・



続けない理由を以下に。

・開発のレベルが低いのではないかと思えるために今後に期待ができない。
 (主にインターフェース、検索DB、マイルームシステム等根本設計が信用できない)

・今後の展開が不明瞭
 (上記に順ずるが、この先どういったビジョンで展開していくかを明確に明かさない)

・上記において、お金を払いたくない(不買運動的)


他にも沢山ありますが。。。

とても6年のノウハウで運営してきたとは思えないですね。

生かされていないというか、6年やってきた事が逆に怠慢になってるとさえ感じます。


というわけで、既にログインできない状態になりました。


PSUモバイルにも登録してたんですが。

ゲームにお金払っていない状態だと、強引にとまっちゃうんですね。

ゲームとは別口だし、止まらなくてもいい気もするんですが。

ゲームの中の様子もみれるからモチベーションの復帰とかにならんですかね?(’’


また暫くネトゲーはお休みチックです。

年末に来るモンスターハンターをやるかやらないか・・・


今はオフゲーやる予定です。

デビルサマナー・・・ペルソナ・・・・

楽しみ


コンゴトモヨロシク
posted by 桃助 at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じくPSU課金しませんでした
理由は飽きたから・・・桃さんは予想どうりと思ってるかもしれませんが(´_ゝ`)

なにをとち狂ったか知りませんが、リネ2を課金してみました(Oβ以来ですw)

β時代にやってたのでアカは残ってないだろうな〜と思い新規登録したら、なんと登録済みとでているではありませんか・・・アカ残ってる?・・3年前に登録したIDとパスがいるの?・・ええ探しましたともw(´・ω・`)

「ファラ」ってキャラネームを使いたくてサーバーを巡っていたら、出て来ましたよ奥さん(*´Д`*)ノ β時代のキャラクターがw
サービス停止までデータ残す気なんでしょうか

キャラが残っていても自称「世界の車輪眼使い」にアイテムを全部あげていたので、何もできず削z

桃さんも復帰できますよーどうですか?(´_ゝ`)
Posted by Fala at 2006年11月03日 21:12
>ふぁらさん
無料中も殆ど来てなかったっすよねふぁらさん
黙々やるには辛いゲームみたいですしね。

ていうかホント今更ですねリネ2とかw
俺のキャラも残ってるんだろうけれども。

あのゲームの命ともいえる武器を人にあげてしまったので最初からですかね。

グラフィックだけみればFFより綺麗ですよねリネは
新グラ見る度に思いますー

ちょこっとやるだけならやってもいいですが
さすがに3000円払うのは抵抗あるかもw

たちまちはやっぱメガテン系やりこみそうです。
Posted by 桃 at 2006年11月06日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。