2006年09月28日

最近ネタ

ばおーくんより回ってきたバトンをやってみる事に。

最近バトンかー、きつそうだ(’’



最近バトン

1.最近嬉しかったことは?
うーん、端からキツメの質問ですね(’’

ゲームBlogらしく。

PSUでも新たな友人が出来たこと。

ですかね。


2.最近悲しかったことは?
先月末に福岡で起きた、飲酒運転による3児が亡くなった事件

久々に凹んだニュースでした。

いたたまれないですよね。。。


3.最近のマイブームは?
ゲームならPSU(ファンタシースターユニバース)

飲み物ならソバ茶・三ツ矢サイダー


4.最近驚いたことは?
自分が結核持ちだった事('';


5.最近もらった物は?
京都に旅行にいった方から頂いた

サントリー山崎 8年・12年・15年 ウィスキー詰め合わせ

12年物はシェリー樽使ってたらしいのですが、飲んでみると樽クサウマして(''*

15年物が楽しみだったのですが、禁酒生活を強いられるようになり半年ほどお預けです。。


6.最近感じることは?
自己奮起

ぶぶぶw

まー、このままじゃいかんと思い、水面下で色々はべらせ中。


7.最近テンションがあがったことは?
あんまりないなー。

PSUなら 武器強化 ですか。

成功するとドンドン武器が強くなっていくんですが。(10段階まで)

失敗すると武器自体がふっとんで無くなります。

この葛藤が脳汁でまくりでしt


8.最近食ったうまいもんは?
近所のパン屋さんのシュークリーム

なんかテレビにも出たことあるという権威ある?パティシエさんが菓子をつくっておるらしく。

べりー美味いのです♪


9.最近買った高い物は?
最近はお金使わないよう努めてます。

PSUと服ぐらいしか買ってませn。


10.最近気になることは?
モンスターハンターフロンティア
今までPS2オンリーだったものがプチMMO化してPCで登場

ってなことで、PSUにも似てるんで多少。

イース・オリジン
伝統ゲームの続編です。信者なので買いますp(''

予想通りというか、昔のイースの塔が舞台みたいですね。

ファクトとかトバとか分かる世代なんてもう○0代ぐらいzy


11.最近の口癖は?
最近の口癖でなんでもかんでも

「ちょー」を付けてしまうんでs

一昔前のぢょしこーせかt

でも癖なんでs

12.最近見てしまうテレビは?
巧妙が辻

最近は話がマイナス方向なんで見てませんが('';


13.最近の若者についてひとこと
偏見かもですが。

最近の19〜23ぐらいまでの犯罪者がテレビに紹介される機会が多い気がします。

もうちょい落ち着けと(’’


14.最近好きになった有名人は誰?
仲間由紀恵

巧妙が辻の影響ですが('';

そのせいでトリックを1〜3まで全て見てしまいました。


15.次にまわす人
さて、見てるか分からんが。。

RinoCruくん

ちょこぃの

ゆーり

に回してみます。
気が向いたらどーぞヽ(´ー`)ノ
posted by 桃助 at 02:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巧妙が辻age
なんか腹黒そうな番組だ(´_`)

ちょーはらぐr−
Posted by ぐー at 2006年09月28日 13:39
見ちゃったんでやってきますね('Д')!!
Posted by Rino at 2006年09月28日 19:03
自己奮起!なにをはべらせてるのかキニナルキニナル・・・

禁酒禁煙中?辛そうだけどタバコやめるいい機会になりそうな気も。
Posted by baoh at 2006年09月28日 23:17
>ぐーやま
腹黒くねぇええええ

夫婦愛じゃ夫婦愛。

見知らぬ境地だがね!


>くるくん
お、ノリがいいじゃないか!

後で伺います(’’


>ばおーん
イロイロ(''*

今は実は禁煙中なんですの!

禁煙して数ヵ月後に病気発覚とかできすg
Posted by 桃 at 2006年09月29日 03:16
うちも見てる見てる
「功名」が辻な!
気付いてないみたいだったからフォロー(-ωー)

支度金で馬買っちゃったらもうネタがないんじゃないかと
Posted by ぐー at 2006年09月29日 09:39
>ぐやま
うほ。

全然気がつかなかった(’’;

ほんとうにあるがとうございましt
Posted by 桃 at 2006年09月29日 10:29
やってみたょ〜♪(遅すぎw
Posted by ゆーり at 2006年09月30日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

