2005年12月06日

プチ過激CM

ネットをえっちらほっちら歩いておりますと。

素敵フラッシュにめぐり合いました。


PSPで発売される EXIT というゲームのCMフラッシュらしいのです。


いやー。なんともコミカルで笑みがこぼれる内容ですw


このCM、どうやらネットの中だけで見れるCMのようなのです。

バイラル広告 とかゆうやつで。

ネットを介し、ウィルスが感染するようなイメージで口コミで宣伝活動を行う。

というのが目的らしいです。


ネットの中だけという限定さを利用して。

普通のテレビCMには使えないようなちょっと過激な内容の広告が多いようです。

英国とかでは いろいろあるそーですね。みてはないですけど。


そんなこんなで 私も宣伝協力ですヽ(´ー`)ノ

PSPもってないんで買えないですけど(。。 (ちょっとほしくなったw
posted by 桃助 at 06:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

クレーマー

12月ともなりますと。

とてもとても寒くなって参りますよね。

当然。

食事は温かい物を取りたいものであります。

がしかし。

最近私の愛用するコンビニ セブン○レブン に置いてとても由々しき事態が発生しております。



NEXT
posted by 桃助 at 23:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

