2005年10月14日

いとしのフェロー

巷で噂の。

例のアレ!

やってきました(今更

フェロークエストでっす。


フェローというのは、アイテムを利用して

一時的に戦闘参加してくれるNPC呼び出すシステムの事です。


今まで、入手クエがだるいとか。

手に入れてもやらんだろとか。

理由つけてやってなかったんですが。


とてもとてもお暇すぎたので、サクッと取ってしまおう と思い立った訳です。


NEXT
posted by 桃助 at 00:39| Comment(7) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

贅を尽くす・序

今日の贅沢。


さけるチーズを。

裂かないで食べた!


びもかったヽ(´ー`)ノ
posted by 桃助 at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

VerUP 20051011

先日 FF11でVerUPが行われました。

まー 私のような?

ぬるゲーマーは?

恩恵など ほぼ受けないわけですがヽ(´ー`)ノ


うppp内容はこっち


NEXT
posted by 桃助 at 01:57| Comment(4) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

ミュージックバトンを受け取ってみた

Yamagoo氏より ミュージックバトンなる物を受け取る。

いろんなブログで似たようなのを見てきたが。

まさか自分の所にも回ってくるとは(’’

音楽関係は あまり深くないのですが。

恥ずかしい程度に晒しますか(ぉ



NEXT
posted by 桃助 at 01:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

