2005年08月20日

トラブル発生

昨日。

会社に向かって いつもの如く バイクを飛ばしていた時でした。

いつもの直線を 軽快に走り。

いつも立ち寄るコンビニに入るため。

交差点を右折しようとした時でした・・・。


NEXT
posted by 桃助 at 05:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

遠征・大阪夏の陣 第3陣

それでは。

最終日というか 二日目の様子をちぇけら。

二日目は OFFというか まあOFFなんですが。

観光とリラクゼーションですかね(’’


NEXT
posted by 桃助 at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

遠征・大阪夏の陣 第2陣

とぉ いうわけで。

居酒屋での印象など 書いてみようかと。


既知の方はまー いいでしょぉ(’’


ちと修正(汗汗




NEXT
posted by 桃助 at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

遠征・大阪夏の陣

というわけで、13日・14日と行ってきました大阪。

感想としては、楽しかった! 疲れた!

の二言に尽きます('';

経過をば。。


NEXT
posted by 桃助 at 01:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

小ネタ 日本昔話

なんと。

むかーし やってた。


まんが日本昔話 が復活するそうですよ!

↓ソース
http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200508120013.html


うちの田舎では 毎年夏休みになると 朝の10時ごろ再放送を放映していたのですが。

それをとてもとても 楽しみにみていたのを思い出します。

ゴールデンでやってたのは あんまみてなかったですが(笑


なんとも ちょと 楽しみにな 感じです。


NEXT
posted by 桃助 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

物欲と葛藤

びあー ビアー Beer

レッツ パーリー だぜ(BASARA正宗風)


よくもわからぬテンションですが。


次の土曜日 13日。

大阪の方で FFのOFFをやるらしい。


NEXT
posted by 桃助 at 02:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

Sleipnirの事。

私が。

普段使っている タブブラウザに。

Sleipnir というのがあるんですが。


この度 というか 少し前から Sleipnir2β という形で公開されていたので。

ノートPCのほうだけ 2β を入れてみることにしました。


NEXT
posted by 桃助 at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

爆弾キャラメル

先日。

会社の先輩が、結婚式にお呼ばれしてきた際に。

催し物の 罰ゲームという主旨で

とんでもない物を 頂いてきました。


その名も 

ジンギスカンキャラメル です。



NEXT
posted by 桃助 at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

似非ツーリング

夏は。

バイクに乗ったら さぞや 風を切って涼しかろうとか。

思ってらっしゃる方がいるとしたならば。

それは 大きな間違いです(笑


夏は暑いんです。

直射日光に照らされて。 アスファルトから照り返しを受け。
車の冷房利かせた排気ガスを身に受けるのです。


涼しいわけがなかろうがっっ!


というわけで。

久々 休日バイクで多少 遠乗り(買い物)です。


NEXT
posted by 桃助 at 15:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

