2005年07月30日

赤ちゃんはどこからくるの? 

セガがまたやってくれました。


あーとりあえずー。

別に素で。

赤ちゃんがどこからくるのか知りたいわけじゃないですよ(’’;



君のためなら死ねるの続編?っぽいのかなー(’’


赤ちゃんはどこからくるの?

の発表のようです(笑


あいも変わらずトリップした音楽がステキサイトでした。

暫く 聞きっぱなしにして トリップしていました。。



今回もゲーム画像とかないのが 謎ぃサイトだ。。


君の為なら死ねるのサイトの曲もトリップできましたが。

今回の曲も中々(’’

聞いてると ついつい 口ずさんでしまいそうになる曲なんですよねぇ。。。(’’;



赤ちゃんはどこからくるの〜?♪

んん〜〜ん〜 んんん〜〜 ん〜ん〜♪

んんんっん んんんっん んんんっん♪



あひゃひゃひゃhy(ry


着メロダウンロードしました(’’。
posted by 桃助 at 00:20| Comment(8) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

戦国BASARA・・・

今回は。

会社の人に、こんなゲームがあるんですよ。

と 口で聞いて。

Webサイトみて 24時間以内に速攻買ってしまいました。


戦国BASARA です。


やべぇ。やべぇよこのゲームw

壊れすぎてます。 最初のプレイは始終笑いっぱなしででしたw

実際の戦国武将を知っていると。

より一層お楽しみ頂ける一品だと思います。

ゲームの内容は 某無双シリーズに似てるんじゃないかなと思います。

わたしゃ 無双シリーズはやったこと無いんですがね(’’


NEXT
posted by 桃助 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

キャー

地震よぉぉぉぉぉ。

びびったですよ。

家の小物が倒れるし。。。

でも 身体に影響はなしっすヽ(´ー`)ノ

住んでるところは 震度5弱でした(’’

世の中は 電車やら止まって大変そうだ。(仕事じゃなくてよかった(’’)

震源地にもわりと近め(*ノノ)
posted by 桃助 at 18:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

夏 OFF 桃鉄 消失?!

先週末 土 日 月 とかけまして。

FFのメンバーで オフやって さらに 人のうちに泊まりこんで 桃鉄をやってしまおう!

という 奴を企画&参加してまいりました。


いやー 人のうちに泊り込みで OFFとか 初めてですよ。

しかも 二泊三日(’’;


おうち提供の Paさんには 多謝多謝でございます。


今回長め(’’


NEXT
posted by 桃助 at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

えすぱーだ

グラナド・エスパダの βテスター選出が終ったそうですよ。

http://www.4gamer.net/news/history/2005.07/20050715163410detail.html

ここによれば。

昨日より、当選メールなりなんなり発送している様子。


今現在(16日 5時現在)

うちには 来てないんですが。

やっぱ はずれですかね(’’;;


んま 良いのですが(’’
posted by 桃助 at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

うつらうつら

今週は色々あったよーな なかったよーな。


今週は誕生日でした。11日で2○歳らしいです。

ふぅ。 嬉しいような悲しいような。


YsF の 最上級モード ナイトメアモードをがんばる。

両手の親指が痛くてたまらなく。。。

昔でいうと。 格闘ゲームやら ロックマンやってる感じですよっ


ジルオール インフィニット。二週目突入。

全員仲間を揃えてクリアするエンディングを目指して爆進。

途中間違えて。 約20時間が徒労に終る。 orz

しかも攻略本を2冊も買ってしまい。さらに凹む orz


マンガ読む。

エンジェルハートを読んだ影響で シティーハンター読破を目指す。

冴羽さんが すげーと思った。

エンジェルハートとの繋がりも中々面白い。

美樹とか。


高校鉄拳伝 タフ を読む。

今 ヤングジャンプで 上記の続編をやっている為。

旧作が読みたくなった。

格闘マンガはこー、長続きするんだけれどもが。(タフも42巻ある)

もう一度読みたいとか思うところが少ない様に思った(’’

やっぱ 花の慶次やね(ぉ


次は 信長の野望 −革新−(PCゲー)

に 手を出そうか 出さまいか なやみちう。


あー なんつか 週記 になってんな(笑


posted by 桃助 at 00:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

ぐらなーど

とーいうわけで。

某氏に負けず。

グラナドエスパダ 応募かましてみました。

途中 CPUスペックを半角入力していないことに気がつかないで何度もエラー出ていたことにもめげずに・・・


あたるとええのぅ。 やる気はないけどな!


RF?

旬を逃した魚っすよね"(--.)y-"
posted by 桃助 at 02:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

いろいろとありまして

本来ならば、RFについて うんぬん語りたいところだったのですが。

一日。

一日早くサーバーが開放されていれば そうなったでしょう。

我慢できなかったんです。

OFFゲー始めてしまいました。

YsFは ハードモードまでクリアして終了。


次は、光栄の名作のリメイク。

Zill O'll infinite −ジルオール インフィニティア−

を開始してしまったのです。


NEXT
posted by 桃助 at 00:56| Comment(5) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

YsFの話

遂に待望のタイトルが来ました!

その名も Ys-フェルガナの誓い- で御座います。

例によっての信者買いです。


Falcomという会社が出しているシリーズ物なのですが。

イースといえば 聞いた事のある人もいるのでは無いでしょうか(’’


このゲームはアクションゲームなんですが。

書いてる人は実はアクション嫌いです(笑


NEXT
posted by 桃助 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RF当選

ご無沙汰。

最近、ゲームやらゲームやらイースやらFFやら仕事やら

忙しくて忙しくて(ぉ


そんなわけで。

RF Online Cβ 当選致しましたヽ(´ー`)ノ

サーバー開放は四日だったか 五日だったか・・・

ぷちっこ楽しみであります。


posted by 桃助 at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

