2005年06月23日

素敵なお仕事

求人を探していたというわけでもないのですが。

このような物を発見。

その素敵お仕事

あはは・・・

まあ、なんとも。

そんなにいい商売なんですかねぇ。。。(笑

まあ 一発ネタです(’’


NEXT
posted by 桃助 at 01:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

新手

さっき。

ネトゲがどーのと 語ったばかりだったのですが。

4げま みておると。

中々素敵そうなゲームがあったのでご紹介(’’

RF Online

というらしいですよ。

ロボットが スタンド(ぉ みたいなゲームですかね。

詳細は よくみてないんだけども。 一緒にやってくれそうな人いたら 挙手願います(’’
posted by 桃助 at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

帰郷

あれだけ

啖呵切っておきながら。

しょーこりもなく。

ヴァナディールに戻る羽目になってしまいました。

ちょっとした野暮用だったのですが。

やはり この大地に戻って。

多々思うことがあったわけです。


NEXT
posted by 桃助 at 23:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

散髪

久方ぶりに髪を切りに行きました。

書いてる人は 散髪が大嫌いなのです。

とはいえ てんぱー なので この梅雨時期というのが鬼門中の鬼門でして。

無駄に髪が伸びていた為。

くるんくるんするんですよ。

ええ くるんくるんと。

断腸の思いで美容院に予約を入れ。

とりあえず切ってきましたよ。。。だるかった(。。


NEXT
posted by 桃助 at 03:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

ご無沙汰

遂に長期休暇やっちまいました。 ええ ここでですが。

近頃、心中穏やかでない物でして・・・(汗

大航海を放置しつつ。

殻篭りしつつ、あいも変わらず マンガばかりです(’’

さっきまでは エンジェルハート を読んでおりました。

シティーハンターの後継マンガです。

知るひとぞしるですね。


NEXT
posted by 桃助 at 01:10| Comment(6) | TrackBack(0) | OFF Games | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

